Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
ふたえ
��������� on Twitpic

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

紀州口熊野マラソンの写真ができました。
レポートはこちら
「紀州口熊野マラソン」

最後の気力でゴール
B00000088075_2_2_1.jpg

ゴール直後の死にかけの顔
20100207135454.jpg

画像付き完走証
当日完走証はもらいましたが、今日web上で画像つき
完走証を発行してみました。
2010kisyu.jpg

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

鈴鹿シティマラソンの写真
suzuka.jpg
鈴鹿シティマラソンを走ったときの写真が届きました。
苦しそうな顔をしてます。

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

神戸全日本女子ハーフマラソンの写真
神戸全日本女子ハーフマラソン大会のときの写真が
届きました。

マラソン091230

こうして見ると四角ばってロボットみたいな体だ。

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

伊丹スカイパーク
写真を撮りに行ってきました
p001.jpg
p002.jpg
p003.jpg
p004.jpg
p005.jpg
p006.jpg
p007.jpg
p008.jpg
p009.jpg
p010.jpg
p011.jpg
p012.jpg
p013.jpg
p014.jpg
p015.jpg
p016.jpg
p017.jpg
p018.jpg
p019.jpg
p020.jpg
p021.jpg
p022.jpg
p023.jpg
p024.jpg
p025.jpg
p026.jpg
p027.jpg
p028.jpg
p029.jpg
p030.jpg
p031.jpg
p032.jpg
p033.jpg
p034.jpg
p035.jpg

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

プロフィール
ケンカ友達(?)の奈っちゃんがブログの写真を「ゼッタイ」
替えた方がいいって前から言ってたので替えました。
(右下のプロフィール写真)

誕生日会でヒロピさんが撮って送ってくれた写真です。
我ながら太ってますなぁ。

ついでにプロフィールも微妙に書き換えました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

横浜記
6/1
出発時兵庫の空は曇っていましたが、横浜はカラッと
晴れていました。
Perfumeのファーストツアーの最終日がきれいに晴れて
よかったよかった。さすがPerfume、キテます。

午前9時半ごろ家を出て新幹線に乗り横浜へ向かいました。
のぞみで約2時間、昼過ぎには着きました。

ホテルへは午後2時チェックインの約束なので、
それまで昼食を食べたりブラブラ。

横浜駅の西口でちょっと道に迷っていたら、
中国人の人が話しかけてきて四川大地震の
何かの署名と募金を求められ1000円募金。

横浜blitzへの道を途中まで歩いて確認し、
午後2時ちょうどにホテルへチェックイン。

ライブは午後4時開場、午後5時開演なので
午後3時ごろ行けばいいと思いつつ、
ライブの準備も済みやることがないので
とにかく会場へ行くことにしました。

人の流れが続いているので、この流れに
のっていけば会場かと思って何も考えず
歩いていたら、途中からライブへ向かう人たち
とは違う層の流れに乗ってしまったようで、
会場と違う方へ向かっているのに気づきました。
どうやらアンパンマン子供ミュージアムへ向かう
親子連れの層のようです。
「おっと間違えた」と思って急いで逆戻りしました。

会場へ着いたら物販がはじまっていました。
タオルとパンフを買う予定にしていたのですが、
商品を袋に入れてくれないようだったので
エコバッグも一緒に買いました。

それから1時間半ぐらい、なんにもすることがない
ので、ガードレールに座って仏像化。
眼だけギョロリギョロリと動かして、アンパンマンへ
向かう子供とかを眺めていました。
たぶん端から見たら変質者だったかも?

そのうちライブを見にきた人が増えてきてものすごい数に
なってきました。
半分が僕と同じような雰囲気の人たちでしたが、女の子が
いたり、性別不明な人がいたり、おっさんどころかおじいさ
んみたいな人がいたり、いろんな人が来ていました。

開演してからは、2階来賓席に芸能人も多く来ていたよう
です。双眼鏡でのぞいたりしましたが、誰だかわからず。

梅雨入りの中、急に晴れたのもあって、今日は何かが
起こりそうだとファンのみんなが感じているようで、
ワクワク感が場内の空気に充満しているような感じ。

予感は的中し感動のライブに。
ホテルに帰ってからも余韻が続いていて
「ハァ、今日は来てよかったー!」と思いました。

6月1日横浜BLITZ perfume first tour「GAME」最終日


6/2
朝6時頃目が覚めて、特にすることもないので
テレビを見たり、2度寝したりしましたが、間がもたず
10時にチェックアウトしようと思っていましたが
9時にホテルを出ました。

特に予定を立てずに来ましたが、ランドマークタワーに
だけは行くことにしていたので、そっちの方向に歩いて
行くことに。途中に横浜Blitzもあるので、昨日の余韻を
感じながら横を通り過ぎました。

「ランドマークタワーが開くのは10時ぐらいかな?」
という気がしたので、遠回りして行きましたがそれでも
はやく着きすぎ、仕方がないので別の場所へ行って
からここへ戻ることにしようと思い、写真をパシャパシャ
撮りながら、日本丸の横を通って、山下公園へ向かい、
そこから中華街へ。

そういえば、シザーケースにデジカメを入れて歩いて
いたのですが、シザーケースめっちゃ便利でした。
早撃ちガンマンみたいに、カメラを出したり入れたり
すぐにできて、写真を撮ったかと思えばすぐ手ぶらに
なれていい感じです。

中華街でちょっと早めの昼食でもと思ったら、まだ
空いている店が少なくて、なんとなく通り過ぎてしまい
ました。

で、来た道とは別ルートでランドマークタワーへ戻り
展望台へ。

上から見るとみなとみらいは大きな近未来的なビルが
たくさんあるかと思えば、その脇には古い味のある
ビルもいろいろあって、緑もそこそこある感じで
おしゃれな街だなぁと思いました。

ランドマークタワーを出て、JR桜木町駅から東京駅へ。
急に東京も1か所ぐらい観光して帰ろうと思いたったの
ですが、どこへ行くかは決めていませんでした。

東京駅で本屋に入りガイドブックを立ち読みして、
浅草へ行くことに決定。
山手線で上野駅まで行って、地下鉄で浅草へ。

ひととおりぐるっと回ってみたけど「とらや」を発見できず
時間切れで戻ることに。
地下鉄だと風景が見えなくておもしろくないので、帰りは
バスで東京駅へ向かいました。

東京駅から新幹線に乗ろうと思ったら、僕の持っていた
切符は新横浜からしか乗れなかったので、また横浜へ
戻ることに。
「新横浜から乗って座れるかなぁ・・・」とちょっと不安に。
今日は歩きすぎてもう足が棒です。

しかし往復してみて東京-横浜は意外と近いことがわかり
ました。関西で言うと、京都-大阪ぐらいな感じでしょうか。
僕の頭の中に新たな地図がちょっとできました。
忘れないうちにまた関東遠征へ行きたいなぁ。
次は11月のperfumeの武道館公演に行く予定ですが
その前に何か用事を見つけて一回ぐらい行きたい。
そういえば武道館下見しておけばよかった・・・。

新横浜駅でのぞみを待っていたら、向かいのホームに
「修学旅行」と書かれた新幹線が入ってきました。
全両貸切で中学か高校の修学旅行のようです。
「豪勢だなぁ。」
と思いましたが、今時このぐらいが普通なのかな?

新幹線では運良く席が空いていて座れてホッとしました。
月曜日の夜ということで、出張中の会社員風の人とかが
多かったですが、中には僕みたいにコンサートか何かに
来ていた風な派手な格好をした女の子とかもいました。

帰りの新幹線の売り子さんは、行く時に乗った新幹線の
売り子さんと同じ人だったので、「いったいこの人は
何往復ぐらいしているんだろう?」と思いました。
きっと売り子のプロだな。

6/3
一晩寝て、足の付け根の外側両サイド、おしりが終わって
「ここから前」ぐらいの位置に張りを感じましたがそれ以外
はたいして痛みもなく、「僕の足はなかなか強いな」と
思いました。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

みなとみらい、中華街など

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
