Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
WindowsXPインストール記
オークションで中古パソコンを買って増強中の
レポートその3です。

テーマ:中古パソコン・激安パソコン - ジャンル:コンピュータ

買えなかった電池
先日からオークションで落札した中古PCを増強中
ですが、どうやら内蔵電池が切れかかっている
ようなので買いに行きました。

テーマ:中古パソコン・激安パソコン - ジャンル:コンピュータ

アカペラをさがせ!
ホームページを作っているお客さんから忘年会の
お誘いがあって、参加することにしたのはいいの
ですが、どうやら何か出し物をしないといけない
らしいので慌てふためいています。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

ニトリよニトリ・・・
本箱に入りきらない本が床を占拠してだんだん広がって
いる状況を改善すべく、ニトリで組み当てカラーBOXを
購入しました。
大きな商品なので配送をお願いして今日届きました。
ところが・・・

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

万歩計
運動不足で体重がすごいことになっている現状ですが
これをなんとかしたいといつも思っています。
そこで今日から万歩計をつけてみました。

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

中古パソコン増強中
オークションで落札して昨日届いたパソコンを
どうにか仕事に使えるように増強中です。
なるべくお金をかけない方針でいくことにしました。

テーマ:中古パソコン・激安パソコン - ジャンル:コンピュータ

中古パソコンを落札
Yahooオークションで中古パソコンを落札しました。
Dell製でPen4 2Gぐらいのスリム型のPCです。
3回くらい競り負けて、最後にようやく落札できた
のですが…ちょっと早まったかも。

テーマ:ハードウェア - ジャンル:コンピュータ

「心で弾くピアノ」セイモア・バーンスタイン

昔読んで愛読書になった本のうちの一冊をご紹介します。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

B型の人
今日ある人から聞いた「B型の人」についての話

テーマ:雑学 - ジャンル:その他

ネットの現在・未来
「消費者はネットで調べて納得してからモノを買う」
と言われていますが、数年前からはその逆の動きも
かなり多く見られるようになってきたと思います。
すなわち「店頭でモノを確かめてからネットでモノを
買う」という動きです。

テーマ:ITビジネス - ジャンル:ビジネス

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.