Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
不覚にもゲームにハマってしまった
忙しい最中、不覚にもゲームにハマって時間を無駄に
費やしてしまいました。

テーマ:ゲーム感想 - ジャンル:ゲーム

「バーミヤン」の名前の由来
今日はじめて「バーミヤン」という中華料理のファミレス
に行きました。

そこで気になったのが「バーミヤン」という名前の由来
でしたが、お店では時間がなくて聞けず、今このブログ
を書くときに検索で調べてみました。

バーミヤンホームページ

ホームページによると、バーミヤンというのは、シルク
ロードの中心地にあったアフガニスタンの古い都の地名
だそうです。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

パワーアップ
僕の仕事を一部、人にまかせることにしました。

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

デザイナーさんとコラボ
東京にいるデザイナーさんと関西にいる僕とが
一緒に仕事をしています。

テーマ:HP作成 - ジャンル:コンピュータ

いい家があります
不動産屋さんの手伝いで、オープンハウスの
現場待機をしてきました。

テーマ:作業日報 - ジャンル:就職・お仕事

カラオケへ行こう
カラオケに誘われました。
いつも一人でカラオケに行っているので
他の人と行くのは久しぶりです。
その日がとても楽しみです。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

60
11月、12月はともに書いた記事の数が60でした。
だから今月も60くらいいけばいいなと思っていたら、
あと2日残して60まで届きました。

それにしても、意外と毎日書くネタがあるもの
だなぁと思いました。
けっこう同じような事を書いている気もしますが。

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

自宅兼仕事場
今は自宅の自分の部屋が仕事場です。
親と同居の一戸建ての家の一室です。
二階建ての二階にある部屋です。
畳敷きのボロい場所です。

テーマ:働き方 - ジャンル:就職・お仕事

ジレンマ
きらいな人を好きにはなれないけど、せめてきらいで
あろうとはしたくないです。

きらいな人の事をきらいだと考えている自分自身が
きらいです。

でもやっぱり嫌なことを色々されるときらいだと思って
しまいます。

今では嫌な事じゃなくてもきらいな人にされることは
嫌な事だと感じてしまいます。

そんな感じ方をしている自分がきらいです。

そんなことを考えていると胸が締め付けられるような
感じがして、気持ちが落ち着かなくなります。

こんな悪循環をはやく終りにしたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
