Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
砂も買えない男
猫のトイレ用の砂が買えなくなる?

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

スプライトを売ってください
頭の中がスッキリしなくて、炭酸飲料を飲めばちょっ
とスッキリ感を味わえるかと思って、気分転換がて
ら近所のコンビニに行きました。

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

徹夜大失敗!
仕事が全然片付かない!と焦って徹夜を決行したら…。

テーマ:働き方 - ジャンル:就職・お仕事

作り直すべきかもしれない
不動産屋さんのホームページの更新作業をして
いてミスをしました。

テーマ:HP作成 - ジャンル:コンピュータ

猫のガン
仕事の打ち合わせに行ったら、そこでいつも
元気そうにしていた猫がぐったりしていまし
た。ガンだそうです…。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

台湾の友人
夜9時ごろ電話がかかってきました。
何と数年前に会ったきりだった台湾人の友人でした。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

荒川選手おめでとう!
やった!金メダルおめでとう!
すごく美しい演技に感動しました。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

いいハナシ
「結婚する気ないの?」
とよく聞かれますが、する気はあります。

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

やり終わりの仕事
出向の仕事だけどノルマをこなしたらすぐ帰って
いいという事なので、毎回できるだけはやく終わ
らせてやろうとがんばるのですが・・・。

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.