Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
好きこそものの上手なれ
今月は忙しい、忙しいと言っていたわりには
ブログはけっこう書いていて、この記事で
47になります。


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

禁漫画
コンビニに行ったら必ず漫画を読んでしまう癖

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

音が出なくなる[M-audio AudioPhile USB]
僕のネット用パソコンから音が出なくなります。

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

イライラ気分を払拭したい
どんよりした気分。
こういう気分が一番嫌な感覚です。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

グダグダ
今日は体調が悪く全く集中力もなくグダグダな一日
でした。それで土曜は仕事にならず、日曜一日でいろ
んなことを片付けなくてはいけなくなってしまって、
自業自得…。
とりあえず早く寝て体調を回復させます。

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

たらふく食べて、たらふく歌った話
お客さんにお呼ばれ。
超ウマな韓国料理をたらふく食べさせていただきました。

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

歌えるお仕事
なんかこの頃頻繁に同じ事を言っている気がするけど
今週中に上げなければいけない仕事がまだけっこう
残っています…。

テーマ:弱音 - ジャンル:就職・お仕事

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.