Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
明日はいよいよピアノ発表会
いよいよ明日だけど、やっぱりうまく弾けません…。
うまくいかないのがわかっていても、やっぱり不安です。

で、よく考えてみたら髪の毛を切ってなくてボサボサ
です。今夕方の5時だけど、散髪に行こうか、それとも
あきらめようか考え中。

そういえば明日は何を着ていけばいいのかな…?それも
考えてなかった。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

保育ノート
子ども達のテンションが高めだったような気がしました。

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

ピアノレッスンノート
発表会直前のレッスンということで、おさらいを
しました。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

仕事が遅れる
だんだんと仕事がすばやく片付くようになってきたなぁ、
と思っていたら、ここ1週間ぐらい忙しさアップしてきて
作業が間に合わなくなってきて遅れるようになってきま
した。

テーマ:働き方 - ジャンル:就職・お仕事

保育ノート
金曜日に泣いていたYちゃんは、今日は最初に一瞬
泣いただけで後は楽しそうに遊んでいました。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

ジムノート
今日は実質5回目だけど、オリエンテーションをしてから
の記録としては3回目です。

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

保育園ママのおたすけガイド

その名の通り保育園ママのための本だけど、そういう
ママたちの気持ちを知るために保育園経営者や保育士
の人にも参考になる本だと思います。

というか、わりといい家の事例ばっかりのような気が
するので本当に困っているママたちにはあんまり参考
にならないような気がします。
ママ1年生なら、いろいろと参考になるのかも。

保育園経営者がサービス向上のためのヒントを得るの
には役立つ本だと思います。

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

子どもがこっちを向く指導法

この本はわかりやすい!
僕みたいに子どもに対してどう接したもんかと悩む人には
とてもヒントになる本だと思います。

たぶん子どもが言う事をきかなくて困っているお母さんにも
オススメかも。

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

保育ノート
子どもの数が11人と、けっこう多かったです。

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.