Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
グーグルツールバー
今日ブラウザを立ち上げたら、「グーグルツールバーが
更新された」とかなんとか表示が出て、ツールバーが
勝手に新しくなっていました。

「えー!いつの間に勝手に更新される仕組みになったの?」
とびっくりしました。そんな設定にしたつもりはなかった
のですが、これってもしかしてみんな知っている常識だった
りするのかなぁ?

機能的には、検索候補が出てきたり、検索履歴がすぐに
出てきたりして便利にはなっているものの、ちょっとスパイ
ウエアっぽくなって気持ちが悪いです。
そのうちツールバーに広告が表示されるようになったりして…。

テーマ:Webサービス - ジャンル:コンピュータ

保育ノート
元気な子が多くてバタバタしたけど楽しい保育でした。

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

憂鬱
明日、というかもう0時を過ぎたから今日、久々に
苦手な、というか嫌いな人に会いに行かなければならない。
このブログでも散々書いたことのある社長の会社への訪問
である。

テーマ:ストレス - ジャンル:就職・お仕事

ピアノレッスンノート
クリスマス会で演奏する曲目を先生と相談しました。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

ジムノート
あんまり時間がなく、テキパキとこなしました。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ジムノート
2日おきにジムに行くことにしているのですが、昨日
ちょっと訳あって行けなかったので、かわりに今日
ジムに行ってきました。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

保育ノート
最近子ども達が僕のまわりを小さく円を描くように
グルグル走り回るようになりました。

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

小型フィットネス
近頃再び?小型フィットネス、あるいはコンビにフィット
ネスの話題がマスコミに取り上げられるようになりました。

テーマ:サイドビジネス・副業 - ジャンル:ビジネス

保育ノート
今日は保育のミーティングでした。

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.