Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
咳の出すぎ
体調が最悪です。
風邪?だと思うのですが熱はないです。
咳だけが激しく出ます。

咳をしすぎて背中が筋肉痛で、頭痛もします。

昨日はピアノの練習をしている最中に水のように
サラサラな鼻水がタラタラと流れてきました。
曲を途中で止めるのが嫌だったので流れるままに
したのでカーディガンが鼻水だらけになってしま
いました。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ピアノレッスンノート
今日もクリスマス会で歌う曲を先生に見てもらいました。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

文房具は重い
クリアホルダー

文房具屋でクリアホルダー100枚入り997円を見つけました。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

縦になったキーボード
長時間キーボード操作をしても腱鞘炎になりにくくする
ためには、手首を縦にしてキー操作ができればいいとの
ことで、縦にキーボードを配置した装置があるそうです。

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

保育ノート
今日は元気な子ばっかりたくさんの人数だったので
たいへんでした。

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

ダンスの練習
いつのまにか忘年会の余興要員にリストアップされて
しまっているようで、今年はダンスを踊る事になりま
した。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

(遅ればせながら)ピアノレッスンノート
今回もクリスマスに私的なパーティーなどで演奏する
予定の曲を先生に見てもらいました。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

ハヤクシテ
仕事の資料が届くはずなのに、待てど暮らせど一向に届かない。
それも数件重なっている。このパターンは、あとで締め切り
ギリギリになって一斉に資料が届いて「悪いけど早く仕上げて
ね。」と言われる可能性が高い。
手を打っておかないとヤバイな…。

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

ピアノレッスンノート
今週はレッスンが休みの予定でしたが、先生が補講を
してくれました。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.