Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
買い物失敗
昨日セーターを買いました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

WordPressを使った仕事2
定期でウェブ管理・更新を任されている仕事の打ち合わせ
に行って来ました。

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

やらしいおっさん
僕の嫌いな例の社長の間接アタック!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マスコミの手口
テレビで北朝鮮の現状をレポートした番組を見ました。

テーマ:日記 - ジャンル:政治・経済

ピアノレッスンノート
先週は忙しくてレッスンを休みました。
今週はもっと忙しくて休もうかと思いましたが、先生に
クリスマス会の報告もしたいし、ここのところ娯楽が
なくてストレスを感じる毎日なので、気晴らしにもなる
と思ってレッスンに行きました。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

ひさびさの痛み
ひさびさに脇の下の痛みがありました。

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

悪夢
ページビューがいつもの10倍ぐらいあって、どうしたことかと
ビックリして調べてみました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

クリスマスイブに一年を総括する
クリスマスイブだったけど仕事をしていました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

360°あけっぴろげ
スマップを見ていて思ったこと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
