Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
ピアノレッスンノート
今日もコード進行の基礎から。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

打ち合わせとカラオケ
午前中は打ち合わせでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

偏り
「仕事をバランス良くこなす」とか、「仕事と遊びの
バランスをとる」とか、「バランス良く」という言葉
を使ってきたけど…

テーマ:仕事論 - ジャンル:就職・お仕事

SEO
僕が作ったある会社のホームページが、なかなか検索エンジン
に出てこないのでSEOで苦戦中です。

テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ

やかましいけど落ち着く場所
企画作成の仕事がずっと懸案になっていました。

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

ピアノレッスンノート
1→6→2→5の循環コードはなんとかOKをもらって
次のステップへ進む事になりました。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

ハッピープッチンプリン2
ハッピープッチンプリンがいよいよ新発売されたようです。
近所のセブンイレブンに行ったら棚にたくさん並んでいま
した。それを見た中学生ぐらいの女性が「なにこれー!
めちゃでかい!」とびっくりしていました。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

今、2時15分
仕事をしていたら軽い地震が来ました。
ちょっとグラッとしただけなのに、一瞬ドキッとして
「大きいのが来やしないだろうな」としばらくジッと
してあたりを見回す自分がいました。ビビッてます。
今でも阪神大震災の記憶が生きているのを再認識。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.