Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
ツボ
六甲道のハートボディでボディケアをしてもらいました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ピアノレッスンノート
最初に質問をしました。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

山中千尋「ラッハ・ドッホ・マール」

久々にCDを買いました。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

赤ちゃん
友人の赤ちゃんを見てきました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アニメーション:動きをつける
今フラッシュでアニメーションをつける仕事を何件か
やっています。

テーマ:フラッシュ作成記 - ジャンル:コンピュータ

ピアノレッスンノート
オクターブが弾けない。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

落ち込むと花粉に負ける
12日仕事をいくつかもらってきた。イエーイ!
と浮かれていたらよくないこともありました。

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

再び襲われた症状
花粉症にやられました。
昨日「一日ぐらい大丈夫だろう」と軽い気持ちで
ついつい徹夜してしまったら
今朝から鼻水が出て、クシャミ連発…
最悪です…。

ちょっとでも油断すると
症状が出てくるので気が抜けません。
規則正しい生活をするいいキッカケと受け取って
生活を見直します。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
