Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
MIKA
MIKAのLife in Cartoon Motionを買いました。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

カレーとラーメン
食事したい店を選ぶのに店頭のディスプレイを見る目が、
カレー屋とラーメン屋では違うようです。

テーマ:マーケティング - ジャンル:ビジネス

甘やかし役
姪のなっちゃんの4歳の誕生日にプリキュアの自転車を買う
ことにしました。

テーマ:子育ての環境 - ジャンル:育児

人工筋肉
NHK教育のサイエンスゼロという番組で人工筋肉のことを
とりあげていました。

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

鶏肉のオレンジ煮
オレンジジュースを入れすぎて失敗しました…。
それにしてもマギーブイヨンの包み紙はもっと開きやすく
できないものか。毎回苦労します。

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

今度はnucleus
先日はMODxを使いましたが今度はNucleusを使いました。

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

ペチャンコお好み焼き
関西人なんだからお好み焼きぐらい作れなければ!
と思って、今日はじめて挑戦しました。

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

本の重さ
今朝起きたら、肩が張っていました。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ようやくピアノレッスンノート
約2ヶ月ぶりにレッスンに行きました。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

大量のナポリタン
先日楽天で購入したパスタを茹でる瓶「パスタ・マジック
・シェフ」が届きました。

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.