Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
赤ちゃん
母が旅行中なので、家のことを心配して妹が訪ねて来ました。
6月に生まれたばかりのアオバちゃんを連れて来ていました。

アオバちゃんは妹の二人目の子供ですが、そのせいか一人目
のなっちゃんより落ち着いていて泣き方も穏やかなのだそう
です。

妹が家事をしてくれている時に、僕はずっとアオバちゃんを
眺めたり抱っこしたりしました。

子供に関わっているととても癒されます。
はやく結婚して子供が欲しいなぁと思いました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

当たりました
chenelle


ラジオにリクエストしてたらこんなのが当たりました。
歌手のシャネルさんのグッズです。

テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

家事の段取り
家事はけっこう楽しい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハンウンジョンのコア・ダイエット
けっこう前に買った「ハンウンジョンのコア/ダイエット
のDVDですが、ようやくみっちりやってみました。

テーマ:ヨガ・ピラテス☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ピアノレッスンノート
曲の1番がだいたい弾けるようになりました。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

隣の家
ネットで不動産屋さんの物件情報を見ていたら、家の隣の
家の情報が載っていました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おじさん おばさん
今日はおじさん、おばさんたちが家へやってきました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

反戦
新聞で「反戦」というキーワードが目にとびこんできて
ふとそのことについて考えました。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

大阪ブルーノート閉店
今朝ラジオのニュースで、大阪ブルーノート閉店で最後の
ライブが昨日行われたとのことを知りました。

行ったことないから特に思い入れもないけど、一度行って
みたいと思いながら、出不精で行かないままに閉店となっ
てしまい、今になって残念に思っている次第です。

ピアノの先生からは、好きなピアニストが出るときに
行ってみるといいよ、と薦められていました。

発表会前とかになると、自分の演目に近い形で演奏して
いるアーティストのDVDを探しては、どうやって弾いている
か見たり聴いたりしていたのですが、生で見る機会はあまり
持ちませんでした。

もっと腕前を上げてから生を見ないと、なんとなくもったい
ないという意識があったのですが、せっかく生を見るチャン
スが近くにあったというのに行かなかったというのは、
本当にもったいないことをしたなぁ…。

まさか閉店するとは思いもよりませんでした。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

子育て広場
保育ルームで子育て広場の手伝いに行ってきました。

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
