Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
ピアノレッスンノート
ほとんど練習しないで行ってしまいました。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

ピアノレッスンノート
コード理論の前回のおさらいをしました。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

ダイエット中のカレー

「死なないぞダイエット」という本の中で「計るだけ
ダイエット法」というのが紹介されていたのを読んで
こりゃ楽そうでいいや、と思ってはじめました。
風邪をひいてしまいました。
急に寒くなりました。

ちょっと薄着をしていたら、だんだん鼻がズルズルいい
出して、クシャミを連発、頭どんよりとなってしまいました。
完全に風邪です。

油断したなぁ…。

まぁ、今の時点で気づけてよかった。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

「こころうた」アン・サリー


バリナイス!

シンプルできれいな曲が満載で
幸せな気分になります。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

ピアノレッスンノート
発表会後の録音を聴かせてもらいました。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

子育て広場
子育て広場の手伝いをしに「保育ルームここ」へ行って
きました。

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

シネイド・オコナー
昔シンニード・オコナーと呼ばれていたアーティストは
今はシネイド・オコナーと呼ばれているそうです。
より元発音に近い表記にした結果そうなったらしいです。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

腕時計
四角い腕時計が欲しいなぁと思って探しています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.