fc2ブログ
Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
ウジャがきた
今日はとても調子がよかった。昨日の晩からの仕事は面白いほど手の中で転がって、調子がいいのでそのまま朝まで続行して完了させた。

仕事は11時頃終わって、1時からUDjeのエリさんと合う約束まで少し時間があるのでカマメ映画祭のイラスト看板を一気に書き上げた。時間が少ないので2色で、先日の映画祭の時の印象に残ってるイメージを描いたらわりとうまく整ってくれた。

またすてきな看板映画祭

1時にココルームでエリさんと会って僕の家へ来てもらった。今日はエリさんにホームページの作り方などをレクチャーする予定になっていた。

エリさんとはココルームから家までの10分ぐらいの間は最初お互いに少し静かに遠慮した感じで接していたけど少し話をしたら何か通じるものを感じていろいろ話をするようになった。

そしたらホームページの作り方などをレクチャーする予定だったのに、そっちはそこそこに会話ばっかりになって、ほとんど僕の悩み相談みたいになってあーいうことあるよねー。こんなこともあってさー。みたいにいっぱい話をして気がついたら夜になってしまっていた。

この人と喋りたいから次々と言葉を紡ぎだしていく、みたいな何かを生産してる生み出し感が僕をワクワクさせて体が少し震えた。武道家が大勢の敵をちぎっては投げちぎっては投げするときの感じってこんな感じではなかろうか。

それからキタさんと合流してカラオケへ行くことになった。エリさんは普通の歌もうまかった。本人はあまりカラオケは好きではないらしいけどとてもいい歌声だった。お得意の糸巻き巻きみたいなダンスもしていた。僕も歌ったけど久々だったので力加減がむちゃくちゃでかなり全力の大声で歌ってしまった。でも今日はそんなに声がれもせずわりとそれなりに歌えたと思う。喉も開いていた。

声を出すのは感情を出すのとセットなのかもしれない。そのあと成田屋で飲んだとき僕は自分でもわかるぐらいはしゃいでいた。朝からいろんなことして頭もほぐれていたのかもしれない。冗談を言ったり、アイデアを口に出したりした。
とにかくいつもより3割り増しぐらいで喋っていたと思う。

楽しかったな。冗談口を叩くのも久しぶりだった気がする。こういう会話が最近なくてちょっとものたりなかったんだ。
今日は少し自由を味わった感じがした。

普段の自分は嫌いなところのほうが多いけど、この自由感を感じられて言葉に表すことができる今の自分はわりと好きだ。
今日までの間にホームページを作ったりカラオケを歌ったりできるようになっていた自分も好きだ。そのおかげでエリさんと仲良くなれた。

カラオケの余韻で少しヒリついた喉の感じも今は嬉しい。
スポンサーサイト



01/30のツイートまとめ
habao212

うわいよいよパソコン寿命か…やばいなPhotoshopとか全部入ってるのに
01-30 00:34

「ああうたうことは むずかしいことじゃない ただこえにみをまかせ あたまのなかをからっぽにするだけ」
01-30 03:04

今日もいい日でした。どうもありがとうございます。おやすみなさい。
01-30 04:25

@ddmtbb うわーたいへんだ
01-30 11:37

Twitter、“検閲開始”ではないと説明 - ITmedia ニュース http://t.co/WCGCuzi0
01-30 11:52

ごちゃごちゃ考えてないでごはんを食べようか
01-30 12:16

宇宙転換コペルニクス
01-30 12:33

「ドラびでお」がドラマー引退を表明、腰痛によるドクターストップのため -musicニュース:http://t.co/2W24mDp0 http://t.co/Qjh20Ogc
01-30 12:53

ジュマペール ハバオ。ボヌジュフネ。
01-30 14:21

@artisttomo フランス語です。
01-30 14:30

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.