Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
02/28のツイートまとめ
habao212

家に着いたーつかれたー!重いリュックサックを背負っていたおかげで姿勢を真っ直ぐ保つ要訣を一個思い出した
02-28 00:06

久しぶりに遠方に住む友達と会えるかと思ったら都合が合わずダメになった…。
02-28 14:08

友達が来るかと思ってごはんを多めに炊いたのに余ってしまいそう。
02-28 14:12

大阪ちょっと揺れた気がする
02-28 14:52

ビデオの仕事はなにかと時間がかかるのが難点だ
02-28 15:09

@umoubutonn お大事にー
02-28 19:57

http://t.co/La0U1xDg
02-28 21:28

うまくいかんなぁ
02-28 22:21

02/27のツイートまとめ
habao212

http://t.co/k928EbbM 今日は赤い食べ物ばっかり
02-27 12:50

これから実家に帰ります
02-27 18:42

批判者を沈黙させる http://t.co/gpMI2jfK
02-27 19:50

実家から帰り道なう。ビールとチョコをもらった。親はやっぱりありがたい。
02-27 22:16

めっちゃデカイ楽器を持った人が同じ車両にいる。高さが電車のドアより高い。あれはウッドベースかな。
02-27 22:34

偶然ココルーム帰りのHさんと会った。
02-27 22:45

嬉しい顔に会って元気が出たので真っ直ぐ帰るのをやめてなんば経由で帰ることにした
02-27 22:49

02/26のツイートまとめ
habao212

うむむ
02-26 00:43

寝るか、もうちょいやるか、迷いどころだけど今日は寝よう。
02-26 03:20

ふとん3日ぶり。ありがてぇありがてぇ
02-26 03:40

ブログ更新しました。まだまだ大丈夫 画像0枚 http://t.co/dYHDONvc
02-26 18:05

@artisttomo けっこう見ますよ。
02-26 18:08

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/YlyU9TD1 くうちゃんの愛の歌
02-26 20:26

うーむ、何をしゃべったのかあんまり覚えてない・・・
02-26 22:13

腑に落ちるまで待つ
02-26 22:19

@ensembbb そんなことはないですよ。おもしろいことしたいときってアイデアが広がってとっちらかるのでまとめられないだけです。そのうちポイントが見つかると思います。
02-26 22:37

@ensembbb soundcloudは2時間までいける。1回に30分いけるかどうかはわからないけど。ブログにもはれるよ
02-26 23:42

まだまだ大丈夫
おそらく今月最後の買い物。
財布が空になって、なんとも心許ない感じで「あぁ…」と空を見上げたりなんかして、フラフラ歩きながら、この状況をなんとツイートしたものかと考えて、不安を素直に表すか、前向きにサバイバルやでーみたいなほうがいいか、そんなことを思ってたら友達から電話がかかって、なんかちょっとテンション低めな声だったので、僕のほうは少し高めなトーンで話したほうがいいかな、と思うけど慣れないことはなかなか出来ないもので、うまくいかないままに電話は終わって、まぁいいやと自分をなだめながら歩いてたら、家のそばまで来たとき、めっちゃ美人のドレッドの黒人の人が目の前を歩いていって、なんかとても良いものを見せてもらった、と喜んで家の前まできたら、僕の部屋の下の階のおっちゃんが階段を上がっただけでゼイゼイ息切れしていて、「大丈夫かいな」と思っている自分を別の自分が見て、「自分はまだまだ余裕あるやんか。大丈夫やな。」と思ったという今日の夕方でした。
よし、晩御飯作るで!
02/25のツイートまとめ
habao212

@yoshinuu エロ系というか…今またやってみたら違う結果「あなたのことで頭がいっぱいです」でした。毎回変わるんですね
02-25 00:05

金儲けは悪くない。悪いことしたほうが儲かるというのにホイホイ乗っかる人が多いのが悪い。それは好きなことやりたいことが希薄でお金を基準にするしかないからそうなる。
02-25 12:25

屋敷豪太50歳か
02-25 14:03

今日はとても寒く感じる。抵抗力が弱ってるのかな。
02-25 16:29

@kirisyu 春が近いと思ってたのにまたガラッと冬に戻ってしまいましたね。
02-25 16:47

@ensembbb ヒッキーですね
02-25 16:51

UFCのUST配信有料なのか…
02-25 17:05

@ensembbb 修験者は山にこもるそうだから日本の伝統ですね
02-25 17:37

@ensembbb 充電してるわけですね。地熱発電方式だ
02-25 17:55

「ごはんをつくろう!」と思うことはなんか元気が出るし1日のいくつかある起点の一つになっている気がするなぁ
02-25 18:52

02/24のツイートまとめ
habao212

ジャンジャン横丁なう。もうすぐ家だ
02-24 00:17

さぁ、コーヒー飲んだら2つ片付ける!
02-24 00:32

だめだ眠い
02-24 00:34

ショックなものを見てしまった・・・ガックリくるなぁ
02-24 01:01

あかん寝てもうてた…仕事まる残りヒー
02-24 08:57

遠くの消防車のサイレンに通天閣が9時の鐘  ハモってる
02-24 09:03

制度を変えたり制度のせいにしても解決にならない。一人一人が変わらなくては。ということか
02-24 13:37

市民メディアや個人メディアが共有されることがますます必要になってくる
02-24 13:38

@artisttomo 橋下改革のことだけにかぎらずマスコミのこととかいろいろ日本のあちこちで同じ問題があると思います。個人個人がしっかりしてその個人同士がつながっていくような動きになればいいと思うのですが
02-24 13:54

左足内腿に張りを感じるので散歩してほぐします
02-24 16:26

23日の日記
16時から「原発ジプシー」を読む会。
今日はのぼるさんとココルームスタッフゆうこさんと僕の3人だけでした。本を読み合い、その後意見を言ったりおしゃべり。3人なのでお互いの話を聞き自分の意見を言うちょうどいい感じだったように思いました。あんまり多いと意見がいいにくい時があるけど3~4人だといい感じで話し合いがしやすい気がします。

その後、ゆうこさんと少し打ち合わせをして帰宅。カマメのホームページ改造計画。
帰り道で今日約束をしていたいさおさんへ電話。21時に会うのを20時に繰り上げてもらった。

で、20時にいさおさんの家へ行ってきました。
家へはだいぶ前に一度行ったきりでしたがちゃんと覚えていてたどり着くことができました。

いさおさんの手料理をたらふく食べさせてもらって、お金を使わずリッチに暮らす工夫の仕方をいくつか伝授してもらって夜1時ぐらいに帰宅。

今月はめちゃピンチでちょっと前から小銭しか持ってないけど、周りのみんなのおかげでなんとか生き延びている。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

02/22のツイートまとめ
habao212

@ensembbb メールしましたよ
02-22 19:38

散歩に行こうと思ったら雨が降ってきた。昨日から缶詰なので外に出たい
02-22 21:36

ではちょっと街をウロついてきます
02-22 21:47

@ensembbb 修正したのを送ったよ。あれでたくさん刷ってみんなに配ってもらおうと思うのだけどいいですか?
02-22 21:54

たい焼きあっためたなう。嗚呼花の電子レンジライフ。3個88円のたい焼きが買い物ターゲットに入れられるようになってとても助かっている
02-22 22:56

まちでつながる。ちょっと生きやすくなろう。|ココルーム http://t.co/w02vMaX1
02-22 23:36

02/21のツイートまとめ
habao212

やっと作業が終わったー!寝るでしょう!
02-21 05:58

スープが熱すぎて口のなか火傷して皮がむけた。ベロで皮むきしながらツイッター
02-21 14:26

@midgenasia 勝手に死ぬんやないで
02-21 14:28

流しのヌメヌメをとったどー
02-21 15:22

掃除は完成しない、毎日毎日続く感じがちょっとあれだけど、終わったあと気持ちがスッキリするのがいい。
02-21 15:32

時間がたりなくなった
02-21 16:12

のんきに掃除なんかしてる場合じゃなかったなぁ
02-21 16:23

通天閣の高いところのベランダみたいなところに人がいる。いいなぁ
02-21 16:40

家の近所でなんか撮影してる。めっちゃでかいライト使ってるから映画かな?
02-21 16:41

ぐわっまた急ぎ仕事を差し込まれた。来月はちょっとリッチかなぁ、そうなればいいなぁ…
02-21 18:26

02/20のツイートまとめ
habao212

堺筋を歩いてるつもりが気づいたらまっちゃまち筋にいる
02-20 00:59

しかしまっちゃまち筋の一本東の道は前から歩いてみたかったんだ
02-20 01:00

http://t.co/nE9AQxfz これこれ、高津原橋をわたってみたかった。周辺もちょっとおしゃれないい感じ
02-20 01:05

@INoburu ありがとうございます。気をつけて帰ります
02-20 01:06

お金がなくて情けない思いのときもあるけど、お金がないからできたことでリッチ感を持てるときだってある
02-20 01:15

@ponkuntic 後先考えなかった自分を悔やみます
02-20 01:35

ヘリがパタパタとんでいる。今日のニュースはなんだ
02-20 10:35

@lunapetit なんか韻をふんだレスをかんがえたけど無理でした…
02-20 11:10

@INoburu おはようございます。チケットとれてよかったですね。こちらにはなにも連絡ないのでチケットはとれなかったのだと思います。
02-20 12:03

下手に居眠りしてしまったので逆に眠い。体もあちこち痛い。仕事も全然はかどってない。「ねむいーいたいーはかどらないー」徹夜のうた
02-20 12:07

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.