Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
08/30のツイートまとめ
habao212

仕事中に氷結を飲んだのはよくなかった。ボーッとなって眠ってしまいそう
08-30 00:21

国とは誰のことなのか
08-30 00:31

さっきからヘリが上を行ったりきたりする音が聞こえるが何かあったのだろうか?
08-30 09:46

イラレとフォトショが重すぎる。こんなこと久しぶりだ。
08-30 13:50

実家に帰らせていただきます。
08-30 19:38

しばらく帰らないうちに実家に請求書がいっぱい届いてた。ヤバし!
08-30 20:54

08/29のツイートまとめ
habao212

夕飯時に住宅街を歩いて、嗅いだ匂いからレシピを想像して作ってみる試み。今日はカレーばっかりだったのでやる気が失せた。
08-29 19:43

先日1000円を超えるオリーブオイルは一味違うと聞いたのではやく試してみたくて、今のオリーブオイルをはやく消費しようとやっきになって油っこい料理ばっかり作ってしまっている。
08-29 20:31

vimeoがDropboxから直接動画をアップできるようになったそうだけど両方ほとんど使ってないから便利なのかどうかよくわからない http://t.co/0QcM3DeO
08-29 23:51

08/28のツイートまとめ
habao212

表から子供の声で「ほら芸能人おるで。おはよう朝日に出てる人」と聞こえたので見てみたけど一足遅くて誰もいなかった。
08-28 16:56

この仕事を軽くこなして本屋へ行こう、と思ってから数時間・・・ぜんぜん軽くこなせてない。自分を過信しすぎたか。とりあえず本屋へ行こう。
08-28 18:10

たかのつめ入れすぎた からぃっ
08-28 19:34

助けられてばかりいる。ありがたいと思うとともに、ちょっと情けない。
08-28 23:41

08/27のツイートまとめ
habao212

上半身裸で猫を抱っこしたら猫の毛がついて胸毛ボーボーになった
08-27 12:47

第一回大阪ウジャ会議
大阪ウジャメンバーによる会議が開かれました。
僕は書記。

これからどんな活動をしていこうかと話し合いました。なんかクラブ活動をしている感じで楽しい。

大阪ウジャは夏のビッグイベントを終えて一段落ついているところ。
このまましぼんでいくか、盛り上がっていくかは今が正念場なのかも。
今日の会議はちょうどいいタイミングでいい話し合いができたと感じました。

たぶんこれからまた面白くなっていくのではないかと思います。



ここしばらく家にこもって仕事をしていましたがいまいち効率がよくなくはかどらない。なぜかな?と考えていたのですが、人と会ってないから煮詰まりやすくなってた気がします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

08/26のツイートまとめ
habao212

最後の冷凍ラタトゥイユを昼ごはんに。今回のはできがよかった。またこんな風に作りたい。
08-26 12:01

がんばる!
08-26 12:22

でかいヘッドホンをつけたおじさんが自転車に乗りながら気持ち良さそうに歌を歌っているのだがじつにいろんな声を出している。元歌手か?
08-26 17:52

いろいろうまくいかなくて切羽詰ってる時のほうがおいしいご飯を作ることができる
08-26 21:08

08/25のツイートまとめ
habao212

パートナーを作ろうとは思うけど「今の自分じゃだめだ」と思い続けてはやン十年 相手を好きになるほどだめだって思ってしまう。転換点はいつになるだろうか
08-25 00:18

そんなことよりあんなこと。あんなことよりこんなこと。堂々巡り。仕事せよ。
08-25 00:21

昼ごはん何を作ろうかな?
08-25 11:39

徹夜あけだったのでしばらく昼寝してたら汗だらだら。扇風機の風があたってた脛のところだけ冷えてじんじん
08-25 16:08

家にあるテキトーな材料でジュースを作ってみた。シナモンとレモンを入れたので名付けてモンモンジュース。
08-25 17:27

歩くにはちょっと遠いかなというところまで散歩。てくてくペースに自分をはめて時間が経つと焦る気持ちがちょっと楽になる気がする。
08-25 17:59

マタタビの粉を床にぶちまけてしまった。猫大喜びでクンクンしてます。
08-25 19:22

viberがあらわれたり消えたりする。気ままなやつだ
08-25 22:32

08/24のツイートまとめ
habao212

声が出なくなってるのでまたひとりカラオケなどして全力発声しなければ
08-24 04:42

ちょっと散歩のつもりで出たら豪雨にみまわれた。久々になにもない一日をゆったりと過ごす思惑はずれてビショヌレ記念日
08-24 13:38

家に帰ったら床が醤油だらけになっていた。どうやらGが出て猫が追いかけまわしたらしい。Gのなれのはてはちゃんとゴミ箱に捨ててあった。床も拭いておいてくれたらよかったのに
08-24 16:17

久々にまあまあ美味しい晩御飯が作れた。次に作るときのバリエーションを想像しながら食べるのが楽しい
08-24 19:39

08/23のツイートまとめ
habao212

おなかへった
08-23 11:26

キャベツが異様に安いな
08-23 19:07

完璧に猫に牢脱けの術をマスターされてしまった。夜遊びに出かける日も近いか。
08-23 19:58

ヨーカドーにジンジャーエールなし
08-23 20:19

外にいると平気なのに家に帰ると重苦しい感じがある。真っ直ぐ座ってられなくなってきた。疲れもあろうが心配事を増やしすぎたなぁ。
08-23 21:18

08/22のツイートまとめ
habao212

出町柳へ向かっている。このままいけば例によって遅刻。
08-22 12:35

充電器もってくるの忘れたー。コンビニで買ったら1000円かー高いなー
08-22 14:38

充電器買うのがもったいないので(もう3つ持ってる)家に帰ってきた。充電したらまた出かける
08-22 15:56

ちとタワレコで最近の音楽でも聴いていこう
08-22 20:24

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
