Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
07/30のツイートまとめ
habao212

辺野古工事の最前線の壁になってるのがアルソックらしいけど、そういえば上関原発の工事強行のときも警備会社だった。
07-30 00:30

07/29のツイートまとめ
habao212

もっとくっきりはっきりした音や声を出したいが・・・まあすぐには無理だな。バンドがしっかりしてるからそこはごまかす方向で。
07-29 01:17

バリねむ
07-29 09:22

昨日はスタジオでドラムを叩いたが足を安定的に動かすのが難しかった。空中に浮く能力が必要かもしれない。
07-29 12:55

打ち合わせ終わったらお腹減った。
07-29 14:26

猛烈に眠かったので夕方からちょっとのつもりで昼寝したら起きたら21時になっててどうしていいやらわからずボーっと過ごしてしまった。寝るには早いしなんかしようと思う。
07-29 22:05

07/28のツイートまとめ
habao212

外でもう何時間ももめてる声がする。そんなに長い時間怒り続けられるってすごいと思うがそろそろやめてほしい。
07-28 02:51

「はばおズ練習日」http://t.co/EizzJDjHFb #fc2 #fc2blog
07-28 22:34

仕事しなくては。とにかくいろんなことがギリギリだ。踏ん張る。
07-28 23:12

はばおズ練習日
近ごろ忙しくて練習のための準備ができないまま参加。これがよくなかった。今回は4時間パックという割引サービスを利用したのでいつもより1時間長くスタジオが利用できたのだけどやることをきめてなかったためダラダラとしてしまった。

前回作った曲をやって洗練させていけばいいと思うのだが、なんかこのままではよくない気がして今回の練習ではストップして練習しなかった。この変なこだわり?はなんなのだろう?

唯一うまくいったのは、はばおズのテーマソングの土台ができたこと。ツーコードのシンプルな曲がだいたいできあがったのであとは練習してならしていけばいい感じ。

終わったあといろいろ話をしてとにかく近いうちにライブをやろうと話した。そのために持ち曲を3~4曲作ってしまおうということになった。メンバーの一人に詩を作ってもらって詩先で曲を作ることにしたのでそれで1曲。今まで作ったやつを曲にまとめあげて1~2曲。今日やったはばおズのテーマで1曲。でとりあえず間に合うかな?と考えている。

まあ曲はそこそこでもはばおズの他のメンバーはかっこいい人揃いなのでライブはなんとか間が持つはず。
07/27のツイートまとめ
habao212

答えは決まっていてもまず問う。こうなってああなってそうなって答えになる。と解く。別の解き方も考えてみる。答えではなく解き方を求めているのだと思う。
07-27 19:46

ヨコトリ出場「釜ヶ崎芸術大学」開校と、おっちゃんたちの旅費を!https://t.co/6OyDGmKjKo
07-27 22:39

07/26のツイートまとめ
habao212

今日はいくつか難問を解いて勉強になった。wordpressとjoomlaのバグとり。似たタイプの仕事なら一日に数件重なっても大丈夫かもしれない。でもしばらくぶりに集中力高めで仕事したので疲れた。
07-26 02:35

セロニアス・モンクのかかる中華料理屋さんで辛い麻婆豆腐を食べて汗だくになった。
07-26 21:49

07/23のツイートまとめ
habao212

わーもーお金ない2~3日引きこもりやな、と思ってたら収入があった。天の助け。しっかり仕事しよ。
07-23 15:11

あっつい!ストーブのそばにいるようなジリジリ感。
07-23 15:14

交通費節約のため大阪で一旦おりる作戦。六甲道~大阪410円、大阪~新今宮180円で合計590円。六甲道~新今宮640円なので50円お得。この分で夜にいいビール飲むで。
07-23 15:24

すごい顔でニャーと言われたらすぐすごい顔でニャーと返す!
07-23 18:37

07/22のツイートまとめ
habao212

猫スープを買いにきただけだったが涼しくて快適なのでスーパーの休憩所でもう20分ぐらいくつろいでいる。でもそろそろ帰って仕事しなければ…あぁ…
07-22 13:58

ひらめいたで~
07-22 18:59

07/21のツイートまとめ
habao212

だいぶ飲んだのでちょっとフワッとしている
07-21 00:00

今日はバイトの歓送迎会をしてもらった。一次会はすごいおいしい店でたらふく食べさせてもらった。二次会はスナック的なところにつれていってもらった。そんなに親しくなってない段階の人が多いので多少気も使うが一種のアドリブともいえるしなかなかの体験で楽しかった。
07-21 00:07

今日も歩いて帰るのかと覚悟していたがどうにか最終で最寄り駅までたどりついた。よかった、よかった。
07-21 00:23

歓送迎会が終わって、明日からもわりと仕事があるので今日のこの瞬間がリミックスを作るベターなタイミングだと思ったが、酔っててやれない、なんにもワクワクするものが思い浮かばない。眠いので寝ます。
07-21 01:17

猫はニャーニャー言うのである。それをとやかく言っても仕方がない。それはニャーニャーをどう聞くかという自分の問題だ。
07-21 01:22

御堂筋線に乗ったはずなのに内装が阪急みたいなので戸惑った。
07-21 21:51

07/20のツイートまとめ
habao212

うじゃのみんなと飲んでいた。すごい楽しいって話をしたわけでもないのに終わったあと「楽しかったな」って感じになるのです。
07-20 01:23

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
