Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
ピアノレッスンノート
秋の発表会でやる曲が決まり、どんなアレンジにするかを相談した。シンコペが多くてリズムの難しい曲だしこれを二人で弾くのでアレンジはかなり難しそう。そこに僕の思い付きを入れてもらったりするのでまた先生方を悩ませそうだ。今日のところは二人がどこを弾くか大まかな役割分担を決めてちょっと意見を出したところまででした。

その後はばおズのことなど相談した。
はやくライブをしてくださいとのこと。
08/05のツイートまとめ
habao212

ホームページの更新方法をレクチャーしに行ってきた。教えるのは下手だが好きだ。思うに話の組み立てが下手だと思うので場数を踏むと良くなる気がする。しかしそれよりも世間話が苦手なのがネックだ。レクチャーよりも最初と最後がグダグダする。
08-05 15:07

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.