Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
08/15のツイートまとめ
habao212

この人なんでこんなにワカランチンなんだろう?と思うこともあるが、それはチャンネルが違うからだろうと思っている。若いころは美味しくおもわなかったお酒の味があるときからおいしく感じるようになったのと同じことで、違うチャンネルに切り替わることがあればその時にわかってもらえるだろう。
08-15 20:17

13,14日もちょっと仕事はしてたけど今日から本格的に日常モードに戻す・・・と思ったけどそうはいかなくてなんかノリが悪くてはかどらない。
08-15 21:03

とりあえず手抜き料理を作ってビールを飲んで落ち着いた。
08-15 21:06

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
