Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
01/29のツイートまとめ
habao212

えのきのバターホイル焼きってこんな感じかな?と適当に作ったらめっちゃウマかったのでお酒を飲みすぎた。まあいいか金曜日だし。
01-29 19:03

01/25のツイートまとめ
habao212

徹夜明けだけど寒いから眠らずに済んでいる。
01-25 12:48

新世界のインド料理店が荷物の運び出しをしている。引っ越しかな?
01-25 18:25

01/24のツイートまとめ
habao212

自分の今までやってきたことが活かせるほうと、やったことないほうとどっちが面白いかな
01-24 11:20

今日はニット帽なしでは耳がツライ。
01-24 19:42

01/23のツイートまとめ
habao212

ダッハァーと安堵のため息が出た。ちょっとミスをして各所に連絡して謝ってまわってようやく全部終わった。いろいろやると気を抜いたときにミスをする。専業で職人的にやるほうが僕には向いてるのかな。
01-23 16:54

01/22のツイートまとめ
habao212

朝には朝、夜には夜の時間の使い方がある
01-22 08:50

今日は一喜三憂みたいな日だった。
01-22 18:16

01/20のツイートまとめ
habao212

寒くて布団から出るのが嫌なので音と気配を感じて猫ジャラシを動かすと布団の上を猫が駆け回る。ドスンとくる感じが心地よい。
01-20 08:12

ピンポーンと鳴ったので出ると、マトリクスみたいな黒コート姿の笑ってない笑顔の人がいて実写版笑うせえるすまんか!と思った。身分証を出してNHKの受信料徴収の人とのことで「うちテレビないんですけど」と言ったら「そうですよね」と言って帰っていった。なんかちょっと怖い。
01-20 17:26

01/18のツイートまとめ
habao212

今日も徹夜だったのでめちゃ眠い。
01-18 14:18

今日はなんか全然元気が出ないのでおいしいものでも食べよう
01-18 20:49

01/15のツイートまとめ
habao212

ちょっと高いところで寝ている猫が、僕が疲れて床にゴロンとなるとニャーと言って降りてきてお腹の上に座ってゴロゴロ言う。そんな変な習慣ができてしまった。
01-15 00:26

はぁ、もう朝だ。徹夜になってしまった。風呂に入って体をほぐそう。
01-15 06:52

寒いと猫が押入れの布団の上に寝るようになるので毛だらけになるのを防止するためにモフモフ毛布をカバー代わりにかけて出かける。ところが最近猫が毛布をめくって中へ潜り込むという技を覚えてしまった。まあ夜は一緒に寝てるんだし別にいいけど、どうせならコロコロで毛を取るのも覚えてくれないか。
01-15 18:36

01/14のツイートまとめ
habao212

デビッドボウイ売り切れだった。それで思わずコールドプレイを買いそうになって「おっとーその手はくわんぜ」とタワレコを後にした。
01-14 18:13

妙なことに僕が聞いてる音楽が数日後に近所の串カツ屋のBGMで流れている。僕が部屋でかけてるのだけじゃなく、会社で社長が聞いてる懐メロとかもだ。それで実験としてこのところ昔のアニメソングばっかり聞いてみている。数日後どうなるだろうか?
01-14 21:43

01/13のツイートまとめ
habao212

★買おうかな
01-13 08:23

スッチャンッチャッツチャラララとギターを弾いたりドゥッブードゥッブーンドゥラディッダーとベースを弾いたりしたいけどまずは鍵盤をちゃんと練習しなくては。
01-13 14:17

しんどいパス切り作業ももうちょいで終わる。逃避しないでがんばるべし。何がしんどいって座卓でやってるから座り姿勢がキツイ。1時間毎にゴロンだ。どっか外へ行って作業をすればもっと楽なのかもしれない。
01-13 14:23

実家でもらったリンゴを使って久々にジャムを作ってみたら砂糖の量を間違えて飴になってしまった。
01-13 21:19

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.