Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
02/25のツイートまとめ
habao212

ここのところ毎日のように最終電車だが今日はそれにも遅れそうだったので駅までタクシーに乗った。運転手さんと二言三言会話をしたら事情を察してくれて路地を抜けるコースをとってこの時間唯一開いてる駅の入口の真横につけてくれた。
02-25 00:57

思っているときは相手も思っている。
02-25 12:52

02/18のツイートまとめ
habao212

仕事がまだ終わってないのに「今週はキツかったー」と一段落的な感慨を持ったらあっという間に意識なくして気づいたら朝だった。やばい、仕事せな。
02-18 11:00

02/05のツイートまとめ
habao212

どう思われようが気にしないと思いつつも、「この時期男がチョコ買って何が悪い」という顔をしなければならないのかどうかとは考える。彼女がいた時は彼女にプレゼントを作るからと思って普通だったけど。それを思うとバレンタインでチョコ消費が増えてる部分もあれば減ってる部分もあるだろう。
02-05 16:05

copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.