fc2ブログ
Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
お誕生日会
愛ちゃんと河井ちゃんの誕生日会が開かれました。
お二人ともおめでとうございます。

でもそんなことより、ここ2か月ばかりちょっとだけ節制の
毎日だったので、ここぞとばかりに久々にごちそうを
たらふく食べてきました。

今日のメインディッシュは手巻き寿司でした。
手巻き寿司なんて家では10年に一度ぐらいしか
出てこないメニューなのでちょっとワクワクして
しまいました。

あと、見るからに特別っぽいロールケーキと
高級サクランボ佐藤錦もいただきました。

贅沢至極!

今日はRock in Japanのチケット代とバスツアー代を
払いこんで財布がスッカラカンのド貧乏状態だったので
こんな贅沢していいのだろうかと思ったとか思わなかった
とか・・・

また明日から節制の毎日ですが、こんなに贅沢をした口が
節制に耐えられるのでしょうか?
まぁ、耐えられようが、耐えられまいが、贅沢できるような
お金を持ってないからどのみち節制するしかないのですが・・・
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
節約に励んだのに、ビール差し入れしてくれてありがとうってチョミさんが。
ハバオさんが美味しそうに沢山食べてくれて僕、嬉しいよ。
ハバオさん、ちょっとだけ、ホントにちょっとだけだけど、痩せた?
う~~~ん、僕、ちょっとジェラシー
2009/06/27 (土) 12:12:46 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
Re: こんにちは
たぶん最太期から10キロはやせてるはず
2か月前からは5キロやせてます。
元が太いからちょっとやったらみるみる体重が落ちていきました。
でも、昨日食べすぎてみるみるリバウンド・・・
2009/06/27 (土) 14:32:14 | URL | habao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.