fc2ブログ
Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
11/28のツイートまとめ
habao212

時間がない
11-28 00:32

12月4日の夜合コン的なものに誘われた。次の日朝から奈良マラソンを走るんだけど合コン(京都)ももちろん行きます。3日も釜ヶ崎で飲み会だしかなりエキサイティングな日程になりそう。
11-28 00:39

UQ WiMAX検討中
11-28 03:08

意外と僕は人の話を聞きとれているような気がしてきた。ということはコミュニケーションがうまくいかないときの問題はしゃべるほうということか。もう少し表現を細かく調整してみよう
11-28 03:18

YouTube 動画を高く評価しました -- Lightning Strikes http://youtu.be/riAHOURdPuY?a
11-28 04:57

オーノー!ソフトがフリーズ!
11-28 06:09

本日町屋古本はんのきにてドイツのゲーム「リグレット」を楽しむ会&短編映像上映会をしますhttp://j.mp/hIzT4U
11-28 09:27

ラーメン食べたら眠くなってきた
11-28 10:59

来ました (live at http://ustre.am/pL90)
11-28 13:06

あっ目があった ポッ (live at http://ustre.am/pL90)
11-28 13:13

バタコさんの動きはサイレントでもいけるなぁ (live at http://ustre.am/pL90)
11-28 13:24

ありゃっ!角度がかわっとる (live at http://ustre.am/pL90)
11-28 13:39

今出川なう リグレット大会もうすぐ
11-28 17:30

上映会終了トーク中 おもしろいメンバーが集まっています もうちょっとしたらリグレットします。
11-28 20:08

リグレット大会終わりました 最後までゲームのルールを思い出せなくてよくわからないままでしたがそういうのも含めて楽しかったです
11-28 22:57

もっと映像を撮りたい 編集も大事だけど撮影はもっと大事だと今日の上映会で思った 場数を踏みたい
11-28 23:41

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.