Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
05/02のツイートまとめ
habao212

吸血蚊にやられた
05-02 00:14

vaio ってもう出ないのか
05-02 12:05

久々にジャンベを出してきて整備。ネジをしめてカチカチの設定にしたのでだいぶ乾いた感じの音に近づいた。もっとネジをしめたらどうなるか試してみたいがこわくてできない。
05-02 13:37

部屋のなかが猫毛でモウモウな気がして花粉症的にノドも痛かったので今日は窓を開けて送風機を回して部屋の空気を外へ追い出している。天気もいいしなんとなくさわやかな気分。
05-02 14:35

棚の奥から百貨店商品券を2000円分ほど掘り起こしたので本を買いに行く。
05-02 14:41

天王寺公園でサックスを練習してた人が警察になんか注意されている
05-02 15:30

ハルカスのおしゃれなカバン屋さんのディスプレイに洋書が飾ってあるがタイトルがhacking linux exposedだった。そんな本を読んでる人が客層とは思えないが
05-02 16:24

あべのキューズモールに2軒あった鯛焼き屋さんが両方撤退したかと思ったら同じ場所に別の鯛焼き屋さんが新しくできてた。
05-02 17:52

うちにあるギターはレスポールで入門書のDVD映像のはストラトなのでなんか音が違って聞こえてしまう。僕が下手くそでちゃんと音が出てないというのもあるけど。
05-02 20:18

デジマートに安い中古キーボードが出ているのを見つけてしまって悩んでいる。
05-02 21:38

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.