Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
05/03のツイートまとめ
habao212

寝なければ。明日はバイトの初出勤だ。
05-03 00:30

ココルームの近くの通称猫牧場が開放されていてバイトの途中だったが運よくちょっと寄ることができた。思ったよりちゃんとした公園だった。
05-03 15:56

バイト初日終了。朝ギリギリまで寝てたので弁当がすごい手抜きになったこと以外はまあまあうまくいった。youtube とtwitter をしなければ僕の作業量はなかなかのものだと思った。集中しすぎて眉間にカメハメ波がとどまっている感覚がある。明日はちょっとパーっとしようかな。
05-03 17:18

散歩が気持ちのいい気候であります。
05-03 18:09

うおっスマホのFBをアップデートしたら変なデザインになってしまった。
05-03 18:13

だるまに長蛇の列。いつもの3倍は並んでる。
05-03 18:20

音楽は根性だ。強く思って強く弾く。
05-03 23:15

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
