Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
05/04のツイートまとめ
habao212

たくさんの曲の音を加工するのに、ひとつのオールマイティな設定を見つけようとパラメーターをいじっているけど、一曲一曲いじらないといけない気がしてきた。でもそんなことしたら膨大な時間がかかってしまうしなあ・・・なかなか難しいものだ
05-04 00:40

とりあえずこれでヨシとしよう。本日の作業はこれまで。明日も朝はやいので寝ます。
05-04 01:07

睡眠時間はあまりとれなかったが今朝はすんなり目が覚めて天気もよく気分がよかったので、あちこちきれいに掃除したり猫のお世話をしてたら時間が過ぎてしまって遅刻中の電車の中です。
05-04 10:09

あ、バッテリーを忘れてきた…
05-04 10:13

竹生島に行こうと思ったがもう船の時間が終わってたので断念。また今度。
05-04 16:02

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
