Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
05/10のツイートまとめ
habao212

なかなか厳しい状況が続くが必ず乗り切るぜ。レッツライド!パッパカパッパカ
05-10 12:30

うまくいかず情けない気分になるが気を取り直して頑張っていきまっしょい。ともかくやるしかないわけだし。
05-10 16:33

心機一転がんばるのならいつもと違う道を歩き違う家に帰り違う生活をしたほうがいいのかもしれない。じゃあ親しい人と時々家を交換するといいかもしれない。でもなんかベースがないと生活がしっかりしない気もする。では交換制度全体をしっかりしたものにすれば…
05-10 17:29

とりあえずいつもとちょっとだけ違う道を歩いて帰ってきた。本屋で立ち読みしたい本があったのにすっかり忘れていた。
05-10 17:32

生演奏は生感が強いほど得した気分になると思う。だからちょっと下手だったり偶然の要素があったり一緒に楽しめたりすると生感が増すのではなかろうか?
05-10 17:53

材料があるといろいろ作れるけど、なにもないと発想に時間がかかる。少ない材料からたどっていっていろんな材料を集める必要があるからだ。完全になにもないところから作れと言われたらできるかどうか自信がない。僕は作ることよりアレンジのほうが得意だ。
05-10 22:38

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.