Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
05/12のツイートまとめ
habao212

一仕事しようとパソコンをつけたがブログを書いて力尽きた。今日は疲れたので寝る。
05-12 01:22

イタコになってホロヴィッツとかアートテイタムとかをおろして弾きまくったらそのうちピアニストの体になるんじゃないか。まあでもイタコほどじゃなくても実際練習するときはすごい人になったつもりで弾いたりもするか。「あの人っぽい」とイメージはしてる。弾けないけど。
05-12 01:28

そういえば昔はピアノの前に座るの30分が限界だったけど、今は1~2時間ぐらいは普通に弾いてる。というかキーボードだとずっと立ってる。ああそうか、なんか疲れたと思ったらずっと立ってたからだ。
05-12 01:30

すわれるように高さ調節しよう
05-12 01:31

浪速警察の前に人だかりができていて何事かと野次馬根性丸出しで見に行ったら町歩きのツアーをしてるだけだった。
05-12 15:02

んゲっふー今日もビールを飲んだ
05-12 20:30

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
