Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
05/21のツイートまとめ
habao212

女王蜂というとリーダーシップのあるクールな女王を想像してしまうがこれは刷り込みだ。ホントはオロオロして頼りなく、現場の働き蜂が「女王さーん、まかせときんしゃい」という感じかもしれない。
05-21 10:49

リーダー的な人はできる選択肢の中から「これ」と選べるのがすごいところだ。僕は完全に良いと思うことを選ぶか、さもなくば諦めるかぐらいの選択肢しかない。というか他は選びたくない。
05-21 13:15

おや?1年以上前にハードディスクを認識しなくなって起動しなくなって放っておいたノートPCを起動してみたらシステム回復オプションが立ち上がった。ハードディスク死んでなかったのか。でも残念ながらリカバリディスクが実家にあるので回復できず・・・。
05-21 15:22

診断したらやっぱり「ハードディスクが見つかりません」と出た。ダメか。
05-21 15:27

「ピアノレッスンノート」http://t.co/3Rzy05Ag8t #fc2 #fc2blog
05-21 20:17

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.