Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
05/23のツイートまとめ
habao212

六時半に外に出たらまだ明るいっていうのは気分がいい。
05-23 18:47

帰ったらカバンを作ろうと思うのでどんなパーツが必要か考えて頭のなかでパズルをしている。でも仕事で疲れてるので途中でヘバって記憶がゴチャッとなる。
05-23 19:14

お弁当と酒の肴の材料はけっこうカブるのでビールとお弁当材料を買ったつもりが酒飲みの買い物みたいになってしまった。
05-23 19:45

今すぐ解決しなくてもいいんだけど、僕が作ったサイトのCMSに気になる不具合が出てきてしまってそれをやってるので他の作業が止まっている。気になってしまったから仕方がない。
05-23 21:21

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.