Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
05/24のツイートまとめ
habao212

スマホの画面の汚れを拭こうと指でシュッと撫でるとChromeのタブがかわって前に見たタブが出てきた。スワイプでタブをめくる機能があったとは。そんなこととは知らず今まではタブボタンを押して選んでいた。
05-24 00:51

毎回通販で買ってる猫の砂、4つずつ買うのでけっこう重く4階の部屋まで運ぶのに配達の人はたいへんそう。細いお年よりの人は一瞬で担当じゃなくなって最近は背の高いムキムキだったがいつもゼイハア言っていた。今日はじめての人は普通のおとなしそうな若い人だったが平然と運んできた。やるな。
05-24 09:47

よく洗濯機をまわしたまま忘れて一夜漬けしてしまう。出来上がったらアラームみたいなはかないものじゃなくて本体に怖いかおが浮き出して洗濯物取り出すまで消えないとかにしてくれないかな
05-24 10:06

書店員らしき人が「自己啓発本を社会のカテゴリーに置いとくとアホみたいに売れるで」と言っていた。
05-24 21:11

音楽のドキュメンタリー映画を借りてきて作業中bgmで流そうかと思ったら冒頭を見てみたらけっこう面白そうなので今度じっくり見ることにした。仕方がないのでラジオでもかけるか。
05-24 23:29

サマソニ大阪16日robert glasperとtofubeatsが出るのか。ここにperfumeが入るなら行ってみたい。
05-24 23:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
