Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
05/26のツイートまとめ
habao212

飲み会で帰りがこんなに遅くなるのは久々だ。飲んでるときにいろんな音楽の話しなど面白い話を聞けた。
05-26 02:44

ある親しい人と一緒にドキュメンタリーを撮ることになった。
05-26 15:11

かっこいいかどうかは全部終わったあとの話で、やってるときは気持ちいいかどうかが判断基準だ
05-26 18:13

会話の最中にちゃんと丁寧に相手の言う事に承知の意を表さないとお互いに自分の言いたいことが伝わらなくなっていく。(心の中で)「ああそういうことか」と思って返事をせずつい次のことをしゃべってしまってだんだんかみ合わなくなっていくことがあるので注意が必要。
05-26 19:24

なかなか決められなかったけどとにかく決めたで。この線で話をしてみる。
05-26 23:40

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.