Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
05/29のツイートまとめ
habao212

ビデオ編集なう。やっぱり音を別録りしておいてよかった。でもカメラが最悪だ。さっぱり定まってない。カメラももう一台固定専用のがあるといいなあ。
05-29 02:36

その人が気づいたときにしか教えられない。わかってからしかわからない。
05-29 03:09

いい感じで集中してピアノを弾いてたのに目の前に蚊があらわれて中断した。蚊めムカつく
05-29 04:27

ジャンルがアイドルかモデルかどっちかわからない感じのかわいらしい人の写真撮影を近所の高架下の薄暗いところでやっていた。ポニーテールで白シャツにエンジ色のフワッとしたスカートの昔っぽいファッションでツンとした印象のモデルさんだった。
05-29 17:07

140文字に入らないってことはまだワンテーマに落とし込めてないってことだ。自分の中のいろんな問題と絡んでいて余計なものがついている。
05-29 18:37

曲のアイデアが出たのでこのまま作ってしまおうと思ったら鉛筆がなくて探しているうちにアイデアを忘れそうになっている
05-29 22:14

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.