Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
06/01のツイートまとめ
habao212

おおイーモバ解除された。0.1Mbps→2Mbps (USENスピードテスト)
06-01 00:10

午前中はバイト先に僕一人しかいなかったので、ネットワーク複合機の使い方をどうにか手探りで見つけてスキャン作業に従事した。謎解きが楽しい作業だった。午後は超巨大な作品をスキャンするという難問が残っておりどうしたものかと考えながら昼ごはん。今日はとんちをきかせる作業が多い。
06-01 13:06

バイト終了今日もみっちり働いた。だいぶ慣れたので効率もあがりつつある。もうちょっと気のきいた仕事ができればいいんだけど。
06-01 17:17

帰ったらまだ作業があるのでビールはお預け。甘いもの買って帰ろう。
06-01 17:20

帰ったらラジオがついていた。猫の情報源はラジオか。
06-01 17:31

ブラッシングしすぎて猫がはげてきた
06-01 17:52

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.