Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
06/06のツイートまとめ
habao212

聞いて弾いて聞いて弾いて聞いて弾いてわけわからんようになってきた
06-06 00:05

今日は楽器の日なのか。日頃ほったらかしのがいくつかあるので今日は音を出そうかな.
06-06 09:07

ピアニストってなんであんな大げさな動きで弾くんだ無駄だろうと昔は思ってたけど、音色やリズムのために体を柔らかく使うのがいいと最近ちょっとわかった。力を抜けといわれるのは力を使わないことじゃなくからだ全体の動きを力にするということ一部だけ力んでると全体の動きを邪魔するから。
06-06 11:42

いつも降りる駅で何気なく特急を降りたが今日は次の駅まで行くんだと思い出してあわてて戻った。
06-06 13:55

youtubeのおすすめ動画が再生リストになってるという変な仕様がようやくなくなって改善されたようだ。今まで次に見たくないおすすめが再生される前に別の動画をクリックしないといけなかった。おまけにちょっとバグもあったし・・・。
06-06 17:45

意外と手こずったりするが「こういう原理だからこういう風にできるはず」とわかっているのであとは道を見つけるだけ。しかし手こずる。むむ。休憩するか。
06-06 19:56

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.