Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
06/09のツイートまとめ
habao212

うおー5時間費やして今やってる作業が無駄だと悟っただけだった。ふりだしに戻る。
06-09 18:06

切符を買おうと思ったらボロのいつもの販売機なのに紙幣を入れるところがない。のぞきこむとそこだけ抜き取られたようになっていた。隣の機械で切符を買ってたらその抜き取られたようになった場所から札を入れるところがガタガタっと出てきた。裏から抜き取れるようになっているらしい。
06-09 19:21

ピアノ補講してもらってきた。5日ぐらいしかなかったがめっちゃたくさん弾いたのでほとんど覚えられた。先生に2~3箇所コードを直してもらっていちおう完成。
06-09 20:37

途中で放り出せるのは自分のことじゃないと思っているから。自分のやってることは全部自分のことなのに「他人のこと」にして逃げている。そんなことしたって自分のことから逃げられるわけではないのに。選ぶことなどできないすべて自分のこと。できることもできないことも大切に丁寧にやっていく。
06-09 23:14

明日発売のキーボードマガジンを早めに置いてる本屋はないかと何軒かまわったが足が棒になっただけだった。ここ1か月ほど体の芯が疲れてヘロヘロだ。無駄なことするんじゃなかった。でもおとといと昨日とわりとしっかり寝たので今日はだいぶ元気がある。今日もさっさと作業を終わらせて寝よう。
06-09 23:23

自分の歌に自分で伴奏をつけてるのに僕の弾き語りは歌は歌、ピアノはピアノでバラバラだ。と青葉市子さんの弾き語りを見ながら思った。彼女は観客とまでも一体だ。http://t.co/4BQSSivxTv
06-09 23:52

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.