Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
06/10のツイートまとめ
habao212

いやなことはいつまでも思い出してムカッとしてしまいそのことがまたいやなので、いいこととして覚えなおせば忘れられるのではないか
06-10 00:58

まあ無理だな
06-10 00:58

電話もかかってこず、締切の心配もせずなんの用事もないのんびりした日を私は持ちたい
06-10 14:20

今日は手抜きして外で食べようか、いやもったいないか、いや、でも、とウダウダして結局自分で作ったが昼食がこんな時間になってしまった。でも晩御飯の準備もできた。
06-10 15:56

猫のカリカリを買いにコーナンへ来たらレジの人が全員「研修中」の札をさげた若い女性だった。たぶん高校生が夏に遊ぶお金を稼ぎに来てるんだな。
06-10 17:36

さて、仕事は全然片付かないがビールでも飲むか
06-10 20:08

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.