Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
スポンサーサイト
はばおズ練習第一回
いよいよはばおズが動き出しました。
元々僕が即興ではない普通の音楽、それもバンドをやりたいと始めたものでした。自分の音楽の技量がたいしたことないくせに何を言ってるんだという感じですが、それにつきあってやろうと言ってくれた人が二人もいてそれはとても嬉しかったのてすが、今日練習をしてみて思ってたバンド活動ができると思ってまたすごく嬉しくなりました。

二人ともバンド経験者で「こんな感じで」と言わなくともかなり近い感じでやってくれるし僕一人初心者なのでいろいろ教わったりもして、僕個人としては「そうそうこんなのがやりたかった」と大満足です。

今日の練習は僕が一曲しか準備してなくてそれをひたすら繰り返す練習となったので、もっといろいろ準備しておくべきだったと反省もありましたが、次までに何をやっていけばいいかわかったので次はきっと充実したものとなりそうです。今日は一曲だけだったけど次は3曲やる予定。今日やった曲は次で仕上げてしまいたい。

はばおズはスリーピースで僕がメインボーカル、キーボードなので僕がちゃんとできないと曲にならない。しっかりやらねば。

練習を終えていつもの飲み屋でいろいろ話をして楽しみましたが、この飲み屋さんが来月から僕らの練習の曜日が定休日になるとのことで別の場所を探さなければならなくなりました。すごくいい飲み屋さんだったので残念です。次回はある場所で飲もうかと話をしました。そこもこれまでのようないい飲み場になればいいのですが。

はばおズの将来ももうちょいちゃんと考えておかねばな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
