Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
06/18のツイートまとめ
habao212

ようやく英語の歌詞が記憶の中にあらわれるようになってきたが、見えても歌えない。イントネーションとか言葉のリズムとか難しい。3曲も覚えられるか不安になってきた。
06-18 10:47

書類を作るのに実家にある判子が必要で帰ったのだが肝心の書類を忘れてきて手ぶらで帰ることになってしまった。
06-18 14:33

14時に、絶対すぐにポストに投函するようにといわれて渡された手紙のことを今思い出して、仕方がないので中央郵便局まで行ってきた。
06-18 18:51

「ピアノレッスンノート」http://t.co/WCFy45X7ng #fc2 #fc2blog
06-18 19:55

東梅田の切符券売機がきれいになってる。機種は古いから磨いたんだな。こんなスイッチあったのかと思うぐらい印象が違って見える。
06-18 19:58

今日は段取りの悪いことばかりしている。
06-18 20:10

Uターンしてなんばへ。
06-18 20:11

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.