Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピアノレッスンノート
秋のピアノ発表会にいつもペアを組んでくれてる人と出場が正式決定した。来週以降打ち合わせして何の曲をやるかとかが決まる。
何の曲をやろうかな?

後は先週同様バンドのことを相談した。先日メンバーと話して方針変更でオリジナル曲をメインにやろうということになったという話をして、でもいままでやったカバー曲も完成させたいという話をして、それじゃあとにかくその曲をいずれアレンジするにしてもオリジナルの形で弾けたほうがいいからということで耳コピでピアノのコードの積み方を教えてもらった。僕がコードネームを見て勝手に弾いてたのと違って先生が聞き取って弾いたのはリッチな音がして響きがかっこいい。ひとまずサビ前まで聞き取ってもらって来週のレッスンまで練習していくことになった。
バンドのオリジナル曲も作らないといけないしやることがたくさんあって忙しくなってしまったがなかなか勉強になりそうだ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。