Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
07/31のツイートまとめ
habao212

電車ないので歩いて帰ろうと思った矢先に道を間違えた。でもすぐ気付いて修正したのでこの判断ができるってことはまだ酔ってない。
07-31 00:28

まわりからすれば僕はけっこうややこしい人だと自分で承知しているつもりだ。だからといって迷惑かけないようにするのも無理だ。僕は僕で正しいことをしているつもりなので。なるべく自分もまわりも有益なように心がけるだけである。
07-31 01:24

家に到着。1作業したら寝る。
07-31 01:55

歌の練習もせねばな。バンドでつくる音と個人の技量はあまり関係ないと思うけどいろいろできた方が便利ではあるから声も出る方がいいであろう。
07-31 11:21

カナダに住んでるいとこと十数年ぶりかで電話で話した。小さい頃にすごくかわいがってもらったお姉さんで明るい空気をもった人だ。いまも変わらず明るい声だった。
07-31 19:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
