Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
08/10のツイートまとめ
habao212

今夜は寒いので猫が一緒に寝てくれる。
08-10 01:31

言葉に出したらそれを聞いた人たちとの約束になってるから破っちゃいけない。約束は自分の思いとは別に相手の思いも込められるから自分が思うとおりにやるだけでは約束を果たしたことにならない。それでできないと思って言い訳すればそれがまた約束になる。言葉にはやっかいな力がある。
08-10 09:06

自販機で缶コーヒーを買ったらお釣りが全部50円玉で出てきた。
08-10 16:44

いつもバイトなので久々の日曜休みなのに台風のせいで予定がキャンセルになってしまった。気晴らしにハデなTシャツを買った。今度のライブのときに着る。
08-10 17:47

アラブの白い服を着たイケメンが黒い服で顔まで覆った女性に指示をして通天閣を撮らせている。三脚に高そうな一眼レフでなかなかの装備だ。石油王かな?
08-10 18:21

赤ワインのシブい感じが今まで苦手だったけど今日ちょっとシブのおいしさの片りんを感じたかも。
08-10 19:50

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
