Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
09/12のツイートまとめ
habao212

入るつもりはなかったのにユーネクストというサービスを申し込んだことになっててその解約をした。ネットでいろいろ調べても解約方法がわからずUQワイマックスに電話したら電話で手続きしてくれた。なんだ、はやく電話すればよかった。
09-12 10:56

今月は3つのイベントのビデオ撮影を頼まれている。ビデオのほうも趣味から半分仕事みたいになってきた。もうちょっと勉強しとかないといけないかな。いろいろ実験したい。
09-12 12:18

youtube で深夜食堂を見てインスタントラーメンが食べたくなった。スーパーでラーメンと酒と炭酸水をもってレジに並びながら、まるきり家事をしないおっさんの買い物やないかと思ってしまった。
09-12 19:29

19、20、21日はバイトの仕事で横浜美術館へ行くことになった。今日詳しい話を聞いてきたが主な仕事はビデオ撮影。ツアーについて同行取材というわけだ。楽しくなりそう。けっこうガッツリと仕事があり遊ぶ時間はないみたいだから関東の友人の方々には会えないのが残念。
09-12 23:42

久々に描いたイラストはラフを気に入ってもらえたみたい。気分がノッてるうちに仕上げてしまいたい。イラストの仕事も今後もうちょい増えるといいな
09-12 23:52

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.