Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
09/15のツイートまとめ
habao212

今からなんばで音楽イベントの撮影。自分のじゃないカメラを使うので妙に緊張する。
09-15 16:36

ブラジル音楽をやってる人たちのライブ打ち上げに参加している。すぐ歌がはじまってみんなでセッションしている。すぐに合奏ができるというのはうらやましい。
09-15 21:28

ワインで少しクラッとするのでアル抜きウォーク。今日もう少し仕事できれば明日だいぶ楽なんだが…無理かな?
09-15 22:53

今日の打ち上げ会場の店のひとたちは前から知ってるひとでいつもとても親切にしてくれる。僕に親切にしてもメリットもなんもないと思うのだけど何故かそうなのだ。気持ちのいい店員さんの店なんばのグラフィティ。おすすめです。
09-15 23:02

日本で二番目に辛いかきのたねを食べたらほんとに辛かった。ちなみに今まで食べた中で一番辛かったのは京都で友人と食べた韓国料理。翌朝のトイレでお尻が痛かった。
09-15 23:12

ぬおー疲れた。帰ったら集中力が切れてどっと疲れがきた。撮影はなかなかからだを使うので疲れる。
09-15 23:30

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.