Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピアノレッスンノート
激ムズ。
横浜へ行ったりしてて練習時間は少なかったができるまで弾く方式で頑張ったのでたどたどしくも鍵盤をおさえられるぐらいには覚えた。

しかし今回は伴奏ありきの鍵盤の音になっているので、練習で鍵盤だけ弾いてる時の音はちゃんと弾けていたとしても(伴奏ありだと
きれいな音だけど単体だと)変な音のところがあってしっくりこないので自信が持てない感じになる。弾くのに精一杯で頭の中で補完する余裕もないし。
でも先生は僕の弾くのを聴いてちゃんと音を把握できてると言ってくれた。
来週か再来週には伴奏のデータをもらえるらしいのでそれまでは先生の言うことを信じてひたすら練習するしかない。

今日は前回の続きの楽譜を作ってもらった。またかなり複雑で覚える事が増えた。今月はバイトが山ほど入ってて時間があまりとれないし、一緒に合奏するひとと合わせる練習も必要だろうし、発表会に間に合うかどうか不安になってきた。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。