Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
09/26のツイートまとめ
habao212

ある人との映画制作の打ち合わせ。まだ全貌はイメージつかないがなにかしら撮れそうな感じはしてきた。想像上のふんわりしたものでなく具体的な現実を撮る話ができた。
09-26 14:07

ある店で昼食を食べてたら隣にアジア系の外国人が来た。顔つきはタイのほうの感じ。日本語は全然わからない様子。英語のわからない店員さんとのやりとりが面白かった。「トンカツ?」「トンカチ」「ああトンカツ」「トンカチ」
09-26 14:49

堺筋を歩いて帰る途中中華めんを買って帰らなければならないが帰り道にスーパーがないので黒門市場に寄った。商店街で買い物するのは子供の頃以来で麺が何屋さんで売ってるか思い出せずスーパー的な店で買ってから「そうだ豆腐屋さんだ」と思い出した。
09-26 17:53

今描いてるイラストの仕上げはペンでやるのがいいだろうと思って丸ペンを買ってきてテスト中だが、どう見てもいつも通りピグマで描いた方が味が出る。丸ペンに馴染むまで練習するかどうか悩み中。
09-26 20:53

ボエボエと何言ってるかわからない歌が外から聞こえてくると思ってたが1時間ぐらい経ってこれは英語の歌だと気づいた。そういえば外国人のストリートミュージシャンを昨日見た。その時は即興でギター鳴らしながら吠えてたけど今日はビートルズとかを歌っている。
09-26 22:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
