Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
10/04のツイートまとめ
habao212

ちょっと酔ったので終電には間に合いそうにない。歩いて帰るしかなかろう な。
10-04 00:17

歩いて帰るのも酒の影響を抜くためにはいいことだ。買えって一仕事できるってもんだ。ありがたい。
10-04 00:25

僕の世間での立ち位置としては観察することが主だろう。これが性分なのでこのせいで他の人と距離ができることはいたしかたない。受け入れて生きていく。それをわかって見てくれる人が一人いればやっていけるだろう。
10-04 00:41

一気に歩いて帰るのは無理だったので自販機でコーヒー飲んで休憩中。ちょっと疲れた。はやく帰って寝たい。
10-04 01:08

いい未来を信じる。今しんどいからといって信じたものを放棄しない。
10-04 01:42

即興の練習をしてきたけど全然だめだった。即興でピアノを弾けと言われてもどう弾いていいかサッパリわからない。何も考えなくてやる以外にない。結果の音には当然ながら満足いかない。下手なんだから仕方がない。
10-04 02:22

トークショーとインタビューを撮影してきた。桟敷の一画に正座してカメラを構えてしまったので足がしびれて大変だった。しかし睡眠不足で気を抜くとガクッと気絶するレベルだったので足の痛みは気付けにはよかったのかも。
10-04 20:04

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.