Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
ピアノレッスンノート
今日は発表会の直前の補講だった。発表会前の最後のレッスンでペアで出る人と合わせる最後のチャンスだった。ここでバッチリ弾いて不安をぬぐえれば発表会にスッキリした気分でのぞめたのだが…

しかしそんなにひどくもなかった。6割ぐらいは歌いながら弾けたし、つい先日まで全く弾けなかった曲をよくここまで持ってこれたものだと我ながらその点は評価していて、僕の本来の実力から考えれば予想以上の上出来だ。

あとは今はまだよく間違える歌詞を覚えてしまったりして不安を少しでも減らしたいと思う。無意識的に声が出て手が動くような力の抜けた状態に近づくように、明後日の本番までどれだけ練習できるかというところだ。

今回はバイトや仕事で時間や精神的フリー感がいつもより少ない中ではなかなか頑張ったほうかなと思う。なかなかにしんどくて、うまくいかない落ち込みも半端じゃない感じで追い込まれてプレッシャーにつぶされそうだったが、なんとかなるんじゃないかと希望が持てるぐらいまで持ってこれた。あと二日間もう少しの辛抱だ。
当日にたまった力を解放するように気持ちよく弾けたらいいなと思う。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.