Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
11/26のツイートまとめ
habao212

故郷はどこかと聞かれていつも答えられない。「生まれは大阪」と答えることにしているが故郷とは思ってない。物心ついたのは山口だし、よく覚えてるのは香川。一番長いのは兵庫で今も実家はそこだから故郷はそこになるのかな?大阪に来る前に住んでた出身地というほうがしっくりくる。
11-26 10:20

ついにジャンベの皮が破れてしまった。このお金ない時期になんてことだ
11-26 12:38

うじゃワークショップが終わって帰り道でインプロやってる人の話を聞かせてもらい実に参考になった。
11-26 18:44

今日のピアノレッスンは発表会も終わって次回から何をしようかという相談だった。そこで僕が課題に思ってることをいくつかあげると耳コピをしてみたらどうかということになった。何の曲を耳コピしようか考え中
11-26 20:05

けっこう長い付き合いでも誤解はされる。そんなつもりでやってないけど「そう思ってやってる」と言われてしまう。
11-26 23:42

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
